NEWS

ももスタ相談室3月開催!

メンターの金光氏に起業にまつわるお悩みごとをなんでも相談できます!事業計画の作り方、資金調達の仕方、ピッチデッキのつくりかたなどなど事業に関する壁打ちも可能!

 

【開催概要】
日時:2024年3月12日(火)〜  3月22日(金)
会場:ももたろう・スタートアップカフェ
相談費無料

 

【メンター】

YUUKI KANAMITSU 金光 勇樹
新卒で片岡物産株式会社に入社し、法人営業、事業開発、輸入実務など幅広くビジネスサイドを経験。約10年勤めた後に独立、食品領域のスタートアップ企業の事業支援を行う株式会社AIM OWENSを設立。これまでシード・アーリー期のスタートアップ企業に対して、セールスや事業開発などのハンズオン支援を実行し売上拡大に貢献する。23年6月から瀬戸内エリアに特化したベンチャーキャピタルファンドであるSetouchi Startupsに参画。

 

■MESSAGE
スタートアップ。この言葉が広く知られるようになったいま、起業という道を選択するひとが増えてきました。短期間で急速な成長を目指すいわゆるスタートアップの起業家は、多くの壁や困難に直面することがあります。そんなとき、心の支えになるのがコミュニティの存在です。ここ、ももスタには幅広い年代の起業家や異なるバックグラウンドの支援者が数多く集まっています。私もメンターとして事業内容の壁打ちや資金調達などのご相談を受け付けています。ともに成長し、事業を一歩ずつ前進させていきましょう!

 

■メンター常駐期間
3月12日~3月22日

 

【相談方法】

1.オンライン申込み
現在の課題など必要事項をご記入のうえ、フォームにて申し込みください。

2.相談内容のヒアリング
メンターとの時間を有意義なものにするため、コミュニティマネージャーによるヒアリングを実施します。(オンライン可)

3.メンタリング実施
ももスタ内会議室にて、適切なアドバイスを実施します。

 

【お申し込み】