イベントの詳細

このイベントは終了しました。
イベント

02/27 [土] 13:00~14:30

アナタダケ学習相談会

学生でも保護者様でも一人一人違う悩みを丁寧に聴きます。 アナタダケの学習相談会に来ませんか?

【イベント概要】
開催日時
2021年02月27日 (土) 13:00~14:30
アナタダケ学習相談会

勉強に身が入っていない...今のままで迎える受験、ちょっと不安じゃありませんか...?
家で勉強している時間が短い、授業についていけてるのか心配、成績が伸びない、受験についてわからないことが多くて不安、、、
少し思い当たるものがあった方はいませんか...?
「あ、、、」と思った方。学生でも保護者様でも一人一人違う悩みを丁寧に聴きます。アナタダケの学習相談会に来ませんか?


相談役:林田昂大
大阪大学人間科学部教育学系に在学。これまでの大学生活で1,500人以上の学生と関わってきた。
大阪大学人間科学部教育学系に在学。これまでの大学生活で1,500人以上の学生と関わってきた。(その中で、
私立高校に進路指導室の創設や個別指導教師として満足度6/6などをしている。)現在は株式会社conoteの執
行役員を務め、数々の教育の活動に基づき、オンライン学習サービスPENTUSの統括をしている。一人一人の性格や生活に合わせた、親身な相談を信条とする。
日時:2/27(土) 13:00-14:30 (いつ来てもOK)
※ここに来れない方は、オンラインでも受け付けていたり、次の会の案内ができるので、お気軽にLINEにお待ちしています!

受付方法
1:公式LINEを追加して、行きたい時間を伝える。
2:当日ももたろうスタートアップカフェ(岡山駅前イコットニコット2F)にいき入り口で参加の旨を伝える
3:そのまま相談会

相談時間50分
QRコード用URL(公式LINE)
https://forms.gle/CCRnQmtKMkmMrdu37
参加費:無料 会場:ももたろうスタートアップカフェ