イベントの詳細

イベント

02/27 [木] 19:00~21:00

募集人数 30

仕事の「枠」を広げよう!〜転職、フリーランス、起業のお話〜

ワークショップや起業・転職・フリーランスの方のお話を聞いて自分をみつめ直しませんか?

【イベント概要】
開催場所
ももたろう・スタートアップカフェ(イコットニコット 2階)
開催日時
2020年02月27日 (木) 19:00~21:00
【仕事の「枠」を広げよう!〜転職、フリーランス、起業のお話〜】
 働き方に悩める皆さん! 
 ワークショップや起業・転職・フリーランスの方のお話を聞いて自分をみつめなおしませんか?
・自分の理想に合った働き方を見つける
・これからの方向性が見つかる 
・岡山で自分に合ったコミュニティを見つけることができる  そんなイベントを開催いたします。

【日時】2/27(木)19時〜21時(18時30分開場)

■ワークショップ形式のイベントです!
①	気付くワークショップ:今の会社にいることのメリット、デメリット ・転職、起業、フリーランスに変えたときのメリット、デメリット  
②	インプットする:起業した人の話 ・転職した人の話 ・フリーランスになった人の話 
③	対話する:グループで共有・発表
④	交流会+個別相談会


【登壇者】
山田邦明氏
conote inc. 代表取締役 CEO
Pubphere株式会社 COO
筑波大学非常勤講師

岡山県津山市生まれ。
弁護士資格を取得後、株式会社アカツキにて上場に貢献。
地域商社で起業家支援、自治体ICOなどを手がけた後、事業開発に専念するため、弁護士資格を返納し、地元津山でconote inc.を創業。
地域の中にいる人が直面している社会課題に現場で向き合い、その本質的解決に奔走。
その結果、本当に必要なのは、「わたしたち自身の力を思い出す」ことだと確信し、Pubphere設立に参画。


矢吹 直也氏
やぶなお/SNS&ブログアドバイザー
ランサーズ新しい働き方LAB岡山コミュニティマネージャー
岡山ブログカレッジ運営
鷲羽高校地域コーディネーター


小林 侑生氏
(一社)コミュニティラポール 代表理事


もやっとしてること、下記QRよりなんでもLINEで相談してください!各担当が丁寧にお答えします。

イベントの参加申し込みをするには
アカウントを作成してログインしてからページをご覧下さい。
新規会員登録ページ