イベントの詳細

このイベントは終了しました。
イベント

01/25 [土] 13:30~16:30

中学生社長と先輩起業家×開拓パーティー開催~新しい進路、見つけませんか?~ 

ももスタにて、 高校生主体で起業という新しい働きかたに興味を持ってもらうイベントを開催いたします。

【イベント概要】
開催場所
ももたろう・スタートアップカフェ(ワンダーウォール)
開催日時
2020年01月25日 (土) 13:30~16:30
参加資格
◆少しでも起業に興味がある方ならだれでも(小学生~大学生までの学生、教育関係者。保護者の方にも参加いただきたいです)
お問い合わせ
ももたろう・スタートアップカフェ

ももたろう・スタートアップカフェにて、
高校生主体で起業という新しい働きかたに興味を持ってもらうイベントを開催いたします。

メインスピーチには、株式会社クリスタルロードの加藤様をお招きし、
12歳で起業されたストーリーを通して、年齢やお金を理由に「今」を諦めなくていい世の中を作るため、
世の中の固定観念を変えることを自らのテーマにし、挑戦し続ける中学生起業家が、取り組まれてることを、お話しいただきます。
また、岡山で現在活動されてる起業家たちにも登壇いただき、参加者参加型のトークセッションも実施。
学生による、ピッチなども通じて、新たな価値や仲間を発見してみてはどうですか?
                         
少しでも起業に興味がある小学生から、大学生までの学生の方
起業したい人、起業を考えている方、起業に興味がある方なら誰でも
教育関係者の方や、保護者の方にも是非参加いただきたいイベントです。

                         

イベントの参加申し込みをするには
アカウントを作成してログインしてからページをご覧下さい。
新規会員登録ページ