イベントの詳細

このイベントは終了しました。
イベント

10/14 [木] 19:00~21:00

参加者一覧

学生向けアクセラレーター「飛行船」

半年でMVPを作成して事業化を目指す!

【イベント概要】
開催場所
ももたろう・スタートアップカフェ
開催日時
2021年10月14日 (木) 19:00~21:00
参加資格
学生限定

「こんなものが飛ぶはずがない」

そんなふうに思って、眺めている。

気体は期待と共に大きくなり、ある時、あるその瞬間、土を離れ浮かび上がる。

あっという間に見えなくなり、遠くに遠くに飛んでいく。

諦めてた人たちもいつしか、憧れとともにその後姿を見送っている。

「今度は自分たちが作る側に回るんだ。」

眺めていても始まらない。

事業化に向けて全力でサポートするNoCode アクセラレータープログラム

参加者募集中!

↓エントリーはこちら

https://momosta.com/airship/

【内容】

半年ででMVPを作成し事業化を目指すアクセラレーター 0→1を作るプログラムです。

現役起業家からメンタリングを受け、最初のプロトタイプ・MVPをノーコードで開発し、 参加者全員ノーコードでのサービスリリースを期間中に目指します。

*MVP:Minimum Valuable Productとは、実用最小限の製品と訳され、自分のアイデアを形にした、 ユーザーにきちんと価値を与えられる最初段階のプロダクトのことを言います。

*NoCodeとは? ノーコードは、コーディングを使わない次世代のサービス開発の方法です。 エンジニアがいなくても、ツールを使って、誰でもできる視覚的な操作で自分のアイデアを最速で形にできます。

【概要】

定員:10名(学生限定)

時間:19-21時

参加費:無料

【こんな人におすすめ】

  • いつか自分で事業をしてみたい
  • 話題のNoCodeをマスターしたい
  • 普通に過ごしていたら体験できないようなことをしたい

↓エントリーはこちら

https://momosta.com/airship/

イベントの参加申し込みをするには
アカウントを作成してログインしてからページをご覧下さい。
新規会員登録ページ